WACHA | 緊急事態宣言において全日休業のお知らせ

,

WACHA | 緊急事態宣言において全日休業のお知らせ

2021/5/9

WACHA | 緊急事態宣言において全日休業のお知らせ

平素よりWACHAをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と
ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療機関や行政機関の方々など、
感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。
緊急事態宣言を受け当店は、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐために、
お客様と全従業員の安全を考慮して、休業を実施いたします。


2021年5月10日(月)より緊急事態宣言が解除されるまで全日休業を実施いたします。


新型コロナウイルス感染症に対するお客様と従業員の安全の確保を最優先に考え、
以下の予防策に取り組んでおります。

感染拡大防止への取り組み
・酒類の提供の停止
・パーテーションの設置
・換気の徹底
・従業員のマスク着用
・従業員の手洗い、うがいの徹底
・従業員の健康チェック(検温、倦怠感、咳など)
・店舗の消毒の徹底
・業務スペースの消毒の徹底

店舗の出入口には、アルコール消毒液を用意しておりますので、
ご来店の際には、手指の消毒にご協力ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、
感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、
営業時間を変更することがございます。
その場合にはホームページ等にて随時お知らせいたします。
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

CONTACT

エトゥールグループ 及び 各レストラン・施設への
ご要望、採用・店舗物件等に関する
お問い合わせや取材・撮影依頼はこちら。